こっとんのLoL備忘録

このサイトは、LoL初心者の私が獲得・考察した知識を共有する目的で運営しています。

    管理人からのご連絡

    サイト開設

    LoLを通して、自分は生まれながらにしてタンク人間なんだなと痛感している、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、まもなく1周年を迎えます。

    【サイト開設"ほぼ"1周年記念!アルティメットスキンを1名様にプレゼントします。】の続きを読む

    Amumu_4

    ゴールド到達以降すっかりランクを回さなくなってしまった、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、まもなく1周年を迎えます。

    【プレゼント企画を予定しています。】の続きを読む

    ごあいさつ

    年末は諸テレビ番組とRTA in Japanを見ながら過ごしています、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、約2ヶ月となりました。
    短い期間にも関わらず、多くの方に当サイトコンテンツをご覧いただいたこと感謝いたします。

    あくまでも趣味の範囲ではありますが
    2020年も備忘録という名の通り、自分が有益だと思った情報を気ままに共有していく場として
    サイトを運営していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年 12月31日
    こっとんのLoL備忘録

    Nunuこっとんの一言
     ぜひともTwitterのフォローや拡散をお願いします。アクセスに対してフォロワーさんが少ないです;;(@cottonlol119 @cottonlol119 @cottonlol119
    毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!

    ごあいさつ

    本日「こっとんのLoL備忘録」を開設させていただくこととなりました、こっとんです。

    当サイトは、LoL初心者の私が獲得・考察した知識を共有する目的で運営していきます。
    LoLに関する話題について5chから抽出・編集を行ったり、動画の紹介・解説記事などを投稿する予定です。

    有益な情報を分かりやすくお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    2019年 11月9日
    こっとんのLoL備忘録


    【免責事項】
    1. 当サイトに関する著作権および知的財産権は、当サイトに帰属します。
    2. 当サイトが提供する情報とそれに関する著作権および知的財産権は、各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切ありませんので、問題がありましたら管理人までご連絡ください。確認次第、即座に削除、修正等の対応をさせていただきます。
    3. 当サイトでは正しい情報を掲載するよう努めておりますが、提供している情報やリンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。
    4. 当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    当サイトの内容は、引用の範囲を超えた無断転載を禁止します。
    ただし商用利用を除き、リンクについてはその限りではありません。
    転載、商用利用、二次利用の希望、ご意見などはこちらからご連絡ください。

    【サイト開設のご挨拶】の続きを読む

    このページのトップヘ