LuxUpdate

 NA版LoLコミュニティーボードにて、ラックスのエフェクトリニューアルが告知・紹介されました

ラックスVFXアップデート

みなさん、こんにちは!
我々は過去に行ったエフェクトリニューアル(ジグス、オラフ、トリンダメアなど)と同様に、エフェクトの更新に取り組んでいます。我々の目標はVFXを"今風"にして、ゲームプレイ時の視認性を向上させることです。パッチ9.24ではラックスが愛を受け取ることになりました。

これまでと同様、これらは古いチャンピオンの一部を対象とする小さなアップデートであり、他のアップデートを疎かにしているわけではありません。開発者の熱意で行われています :)

我々はこの変更についてのフィードバックを受け取りたいため、すぐにPBEに反映される予定です。ぜひ試してみてフィードバックをお寄せください!

Lux VFX Update


通常攻撃: 弾とその衝撃をキレイに
QLuxQ: 弾の当たり判定を示す微妙なエフェクトを追加。あとキラキラして虹色!
WLuxW: 同上
ELuxE: チャージ時と爆発のエフェクトを刷新
RLuxR: エフェクトを徹底的に見直し
PLuxP: ちょっとだけキレイに

Nunuこっとんの一言
ごめん、正直あんまりわかんなかった。実機で見たら分かるかな。