シン・ジャオのプリリワークが予定。Eの射程距離が約1.7倍、Rの効果時間が3秒から5秒に、など

 開発者Twitterにてシン・ジャオの調整内容が予告されました

※2021年2月2日午後1時12分 追記
シン・ジャオのRに関する翻訳に一部誤りがありました。
お詫びして訂正致します。



シン・ジャオ変更内容



シンジャオ
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ナーフ


チャンピオン
・シン・ジャオXinZhao
・Pによる回復量が調整
 ・10~112 (+0.1AD) (+0.4AP) → 7~92 (+0.1AD) (+0.55AP)

・Qによる追加ダメージが減少
 ・20/28/36/44/52 → 15/24/33/42/51

・使いやすさやヒットボックスを調整
・W(突き)がクリティカル率によって最大33%のダメージ増加
・Wのキャストタイムが変動するように(※現在も変動制)
 ・0.5s → ASに応じて減少
・Wのマナコストが増加
 ・マナ 45 → 60
・W(突き)の射程距離が増加
 ・900 → 1000
・W(突き)のダメージが調整
 ・40/75/110/145/180 (+0.8AD) → 30/65/100/135/170 (+0.75AD) (+0.5AP)
・W(突き)で攻撃したチャンピオンとモンスターに3秒間挑戦が付与され、ターゲットの視界を獲得するように

・Eの挑戦が付与されたターゲットに対する射程距離が増加
 ・650 → 1100
・Eのクールダウンが減少
 ・12s → 11s
・Eのダッシュ速度が減少
 ・3000 → 2500

・Rに魔法ダメージレシオが追加
 ・0 → (+1.1AP)
・Rの効果時間が増加
 ・3s → 5s
・Rによる範囲外からのAAとスキル無効効果が削除
 ・射程450以上離れた位置からの敵チャンピオンのAAとスキルを無効化する → 削除


・AAとスキルによる効果時間延長効果が削除
 敵チャンピオンにダメージを与えるごとに効果時間が0.3秒延長 → 削除


 リリース日は未定としています。



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Nunuこっとんの一言
 WEコンボの強化やAPレシオの増加によるビルド幅の拡大の代わりにRのダメージ無効効果が無くなりました
 私はjgメインですが一度も使ったことが無いのでよく分かりません・・・

 Rの効果時間に関するコメントを頂き、誤訳に気づきました。
 単純にRの効果時間が5秒固定になったという調整です。
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