A

 プレシーズン2021に向け、アイテムのデザインやアイテムショップの変更が行われることが明らかになっています
 開発者Twitterにて、その一部としてB.F.ソード、ブランブルベスト、ラバドンデスキャップの新デザインが公開されました。ユーザーからのフィードバックを受け付けています。






BFソード
▲B.F.ソード

ブランブルベスト
▲ブランブルベスト

ラバドンデスキャップ
▲ラバドンデスキャップ



◆海外の反応
・今のB.F.ソードのほうがかっこよく見えるのは自分だけかな
旧BFソード

・全体的に洗練されてて好き!ただ、個人的なフィードバックとしては、B.F.ソードはもうすこし光沢を追加して、ブランブルベストは背景よりもうちょっと際立たせて、ラバドンデスキャップはWild Riftで使われてるアイコンの要素をもう少し取り入れても良いのかなと思う(@GrumpyShisa
1

2

3

・「滑らかさ」を重視してるみたいだからこれまでのアイコンに慣れてる自分たちにとって違和感なんだろうな
 ・ゲーム内で見るのはもっと小さいサイズだからそこまで気にならなそう
・少なくともデスキャップの顔はリスペクトしてほしいな
・そもそも現行アイテムのアイコンまで変える必要があるのかというのは引っかかるところ
・ブランブルベストはトゲトゲ感が消えてしまって、効果とデザインが釣り合ってないように見える


Nunuこっとんの一言
 実際にプレイしていれば3日で慣れます。