LoLはPay to Winなのか?使うだけで強くなるスキン15選(翻訳)

 YouTubeチャンネル、ProGuides Challenger League of Legends Guidesで公開された使うだけで強くなるぶっ壊れスキン15選の内容を簡単に翻訳(意訳)して紹介します。


※対象が多いため一部のみ紹介します

・PROJECT: Ashe

Ashe_8

 彼女のRは強力ですが、このスキンは見た目よりもヒットボックスが大きく、敵がスキルを避けたと思っても実際には当たっていることが多くあります。

・アークライト ヴァルス

Varus_2

 アッシュと同様にRが強力なヴァルスは、このスキンだと非常に視認性が悪く透明なため、不意をつくことができます。

・スターガーディアン アーリ

Ahri_14

 彼女のRによる弾はピンク色のため、敵がEを警戒していればしているほど効果的に働く場合があります。

・ダークウォーター ブラッドミア

Vladimir_8

 彼のスキルは全体的に青黒く見づらい傾向があります。特に川でのRは見づらいです。

・鋼鉄軍人ラックス

Lux_5

 彼女のQは透明で小さく見えるため、敵は避けることが難しいでしょう。避けたと思っても当たってしまいます。


・ゾンビ ブランド

Brand_4

 彼は敵チャンピオンに向かって移動するとき「ゾンビ歩き」になります。昔は視界がなくても「ゾンビ歩き」が発動していましたが、さすがに修正されています。


15 BROKEN Skins That BUFF Your Champion: Pay To Win? - League of Legends


◆関連記事
ラックスのWが超強化されるバフ?バグ?海外の反応まとめ
全サモナー必見、「あなたのAA短くないですか?」(翻訳)

Nunuこっとんの一言
 プロでもよく使われるスキンばかり。
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!