〈海外の反応〉初心者なんだけどこのゲーム辛すぎ…

1.海外の名無しさん
1週間前にこのゲームを初めたんだけど、なかなかキルデス比が1を超えることがなくて野良の罵詈雑言を浴びる毎日。まだ勉強中って伝えているのに聞く耳は持たないし、このゲームは常にこれが続くの?


2.海外の名無しさん
そういうプレイヤーは他のアカウントが暴言でBANされてたり、何年もブロンズ/シルバーから上がれないから新しいアカウントを作って一時的な優越感に浸っているだけ。

3.海外の名無しさん
少しでも気になるようなら/mute allするべき。

.海外の名無しさん
>>3
毎試合タイプしなくても、設定から永久にミュートできるからオススメ
※追記
「ゲーム内 > インターフェース > チャット(エモート)」からどうぞ


.海外の名無しさん
新規プレイヤーアカウントの多くはBANされた有害プレイヤーだよ

6.海外の名無しさん
>>5
さすがにそう決めつけるのは彼らと同じことをしているようにも思えるけど

7.海外の名無しさん
1.ミュートします
2.素敵なゲーム体験にようこそ


8.海外の名無しさん
俺はできるだけ高い解像度でプレイするようにしてる。チャット欄が小さくなることで不思議と彼らがちっぽけな存在に思えるよ。

9.海外の名無しさん
これは割と真面目なアドバイスなんだけど、できるだけ早くランク戦を始めたほうが良い
ランク戦はいち早く周りのレベルが均一化されるから、敵味方ともに大きなギャップが無い状態で快適なプレイができる。

10.海外の名無しさん
>>9
これはガチ。何故かノーマルのほうがギスギスすることが多いよ。

11.海外の名無しさん
予想以上に反響があって驚いてる。暫くチャットはミュートにして、一緒にプレイする仲間を探すことにするよ。冷静でポジティブなコメントをくれてありがとう。こういう人がたくさんいることを知れて安心したよ!

Nunuこっとんの一言
 同じランクの人に何を言われようと「いやでも同じレートやし」で解決。