こっとんのLoL備忘録

このサイトは、LoL初心者の私が獲得・考察した知識を共有する目的で運営しています。

    2020年10月

    サイト開設

    LoLを通して、自分は生まれながらにしてタンク人間なんだなと痛感している、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、まもなく1周年を迎えます。

    【サイト開設"ほぼ"1周年記念!アルティメットスキンを1名様にプレゼントします。】の続きを読む

    • カテゴリ:
    KDA_アイコンカプセル_2

     執筆現在に配信されているTwitchRivalsを観るとDrops「K/DA アイコンカプセル」が入手可能です。カプセル…?

    【「K/DA アイコンカプセル」を入手して限定アイコンを手に入れよう!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    Twitch

     10月30日にPrime Gaming(旧Twitch Prime)特典としてミステリースキンシャードが追加されました。

    【Twitchプライム特典が追加、ミステリースキンシャードが入手可能】の続きを読む

    • カテゴリ:
    Zac

     新スキン「レジスタンス」と「バトルキャスト」シリーズやが実装予定であることが明らかになりました。対象はジェイス、ヨリック、シンジド、ザック、ナサスです。

    【新スキン「レジスタンス」シリーズ、「バトルキャスト」シリーズが実装予定。対象はジェイス、ヨリック、シンジド、ザック、ナサス】の続きを読む

    Amumu_4

    ゴールド到達以降すっかりランクを回さなくなってしまった、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、まもなく1周年を迎えます。

    【プレゼント企画を予定しています。】の続きを読む

    このページのトップヘ