こっとんのLoL備忘録

このサイトは、LoL初心者の私が獲得・考察した知識を共有する目的で運営しています。

    2019年12月

    ごあいさつ

    年末は諸テレビ番組とRTA in Japanを見ながら過ごしています、こっとんです。

    2019年11月9日に「こっとんのLoL備忘録」を開設し、約2ヶ月となりました。
    短い期間にも関わらず、多くの方に当サイトコンテンツをご覧いただいたこと感謝いたします。

    あくまでも趣味の範囲ではありますが
    2020年も備忘録という名の通り、自分が有益だと思った情報を気ままに共有していく場として
    サイトを運営していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年 12月31日
    こっとんのLoL備忘録

    Nunuこっとんの一言
     ぜひともTwitterのフォローや拡散をお願いします。アクセスに対してフォロワーさんが少ないです;;(@cottonlol119 @cottonlol119 @cottonlol119
    毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!

    RealisticLoL

    1.海外の名無しさん

    実際のサモナーズリフトがどうなっているのか疑問に思ったことはありませんか?

    【〈海外の反応〉サモナーズリフトをUE4でリアルにした】の続きを読む

    Rootbox

    1.海外の名無しさん

    実はちょいちょい開けちゃったやつもあるんだよね。
    2年間完全に禁止はできなかった(・ω<)

    【〈海外の反応〉2年間貯めたチェストとかオーブを一気に開けてみた】の続きを読む

    〈クリップ〉IQ200のミニオンが発見される

     不定期更新でお届けするクリップ紹介のコーナーです。
     IQ200のミニオンが発見され話題となっています。

    【〈クリップ〉IQ200のミニオンが発見される】の続きを読む

    • カテゴリ:
    〈大会〉第2回全国高校eスポーツ選手権LoL部門優勝がN高等学校の

     全国の高校生が集い最強を決める「第2回全国高校eスポーツ選手権」のLoL部門の決勝が12月29日に行われ、N高等学校より"KDG N1"が優勝を手にしました。

    【〈大会〉第2回全国高校eスポーツ選手権LoL部門はN高等学校の"KDG N1"が優勝】の続きを読む

    このページのトップヘ