sett-splash

 12月11日にパッチ9.24が本サーバーに適用され、翌12月12日に「アフェリオス」が追加されたばかりですが、さっそく続いての新チャンピオン「セト(Sett)」がPBEサーバーに実装されました。

英語版


日本語版





SETT ALL ABILITIES REVEALED!!! New Champion - League of Legends



2000字弱の「セト」ショートストーリーはこちら



◆みんなの反応
・イケメン過ぎ
・セト触ったけどEがザックでRがヴァイ
・技のイメージが直観的なのは良い
・セト、ウェーブクリア能力皆無っぽいので多分ティアマト組
パッシブhealthReg増加効果とも相性◯
Eのひっぱりスタンからの左右ハイドラAAキャンセル左右の瞬間4回AAが出来るのが強そう
・久しぶりにトップファイターきて嬉しいわ OTPになります
・セトもうくんの?はやくね?
 →そうでもない全盛期riotは1ヶ月に2体チャンピオン実装してたからな
・セトFF14にいそうな見た目してんな


Nunuこっとんの一言
 FF14わかる
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!