Fiora_0

43 名無しさんの備忘録 2019/11/14(木) 18:11:48.97 ID:ReLO+0acd
フィオラFioraで握撃0_1_不死者の握撃が強いって聞くんだけどopggではいつも征服者0_4_征服者になってるけど理由教えてほしい。
征服者だとHPを高く保てないんですが。。
血脈2_3_レジェンド血脈積むのはなし?

46 名無しさんの備忘録 2019/11/14(木) 18:26:26.38 ID:9A2KZVSHM
>>43
結局フィオラでつらいの序盤だけでラヴァナス3500_ラヴァナス・ハイドラできたらかなり回復するのに、血脈はその序盤にライフスティールの割合が低いから噛み合ってないと思う。

レーンを安定という意味では握撃のほうがいいかもしれんが、後半の1v1を更に強くという意味で征服者なんじゃないの?スタックも貯めやすいし。

47 名無しさんの備忘録 2019/11/14(木) 18:27:23.36ID:5hjPd7z10
>>43
握撃はショートトレードを何回も繰り返せる相手に凄く強い
握撃スタック貯めてから少し無理して急所Qだけで引くみたいなプレイでレーニングではとにかく強い
中盤以降は余裕で征服者の方が強いしそもそも殴れない(range)相手だったりには征服者の方が結果的に実用的

握撃の戦い方は相手にAAする事からミニオンアグロをとにかく引くからどうあがいてもプッシュする事になりリスクもある

48 名無しさんの備忘録 2019/11/14(木) 18:29:14.73 ID:L9FdlONC0
クインQuinnやハイマーHeimerdinger→サステイン目的のフリート
徒歩勢ファイター→メカニズムと一致する握撃
タンク→trueと回復どっちも刺さるので征服者

みたいな感じで使い分けてる
ルーンって対面によって変えるものだからopggと睨めっこしてても答えは出ないよ


〈管理人追記〉
フィオラFioraの不死者の握撃0_1_不死者の握撃採用率
全地域全レート: 8.67%
日本全レート: 14.73%
※全サーバー中採用率10%を超えるのは日本サーバーのみ
u.gg調べ

Nunuこっとんの一言
ランク戦だと対面を見てからチャンピオンをピックしたりルーンを選択する機会が増えます。ノーマルとはまるで勝手が違うけどそこが面白いんだよね。
ブログランキングに参加中!

関連記事