台湾版LoL(英雄聯盟)のFacebookアカウントで「勝利の栄光スキンらしき何か」が公開されて話題に。海外の反応まとめ

 本日、台湾版LoL(英雄聯盟)のFacebookアカウントにて、WCS2020に向けたメッセージとともに謎の画像が投稿されて話題になっています。


勝利の栄光スキン?

1

 Facebookでは、「WCS2020の到来は、シーズンの終わりと新シーズンの始まりを意味します。いい機会ですので今シーズンを振り返ってみましょう※機械翻訳につき精度はご勘弁ください」とのメッセージとともに投稿された1枚の画像。これが、勝利の栄光スキンなのではないかという憶測が飛んでいます。

2

 ファンの間では、ガレンやダリウスではないか?という予想が。

 また、公式サイトでは別アングルの画像が公開されていました。

2
▲右手には銃のようなものが

 これらを雑に繋げたものがこちらです。

3

 こうして見てみると、どうやらルシアンLucianという線が強そうです。
 アフェリオスApheliosにも見て取れますが、ファンの一部からは「アフェリオスはスキンが少なすぎるから勝利の栄光で出すには早い」という意見も出ています。


◆関連記事
龍・龍・龍な新スキンシリーズ「龍術士」がPBEに実装。セトのプレステージエディションも
新スキンシリーズ「PsyOps」のトレーラーとテーマ曲が公開。サプライズ発表などに対する海外の反応まとめ
新スキン「精霊の花祭り」シリーズがPBEに実装。パッチ10.16で実装予定?

Nunuこっとんの一言
 胸部ズームはバキバキの鎧に見える
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!