Sona

 本日未明、新スキンシリーズ「SpyOps」が発表されましたが、ソナへのこだわりを開発スタッフが自身のTwitterで解説しています。



ツイートまとめ


〈意訳〉
 彼女のダンスはとにかく派手に、あらゆる場所に虹色のライトを配置しています。



〈意訳〉
 彼女のマシンには小さな窓があり、サモナーズリフトを移すような疑似反射効果を持ちます。



〈意訳〉
 彼女のスクリーンとライトは、パワーコードによって異なるインジケーター(ソナの背後のスクリーンに映る波長)や発光を起こします。



〈意訳〉
 Rを取得すると姿が変わります。



〈意訳〉
 Rをキャストすると、放出された莫大なエネルギーにより、スクリーンがちらついたり、マシンから火花が飛びます。



〈意訳〉
 R取得後の停止時のアニメーションにもバリエーションがあります。



〈意訳〉
 Wによってシールドが付与されているところに攻撃を受けると、シールドが波打ちます。



〈意訳〉
 R取得前と取得後のリコールは異なります。



〈意訳〉
 彼女が死亡時はドローンが迎えに来ます。



〈意訳〉
 そしてもちろん、私は彼女が大好きです。



◆関連記事
超クールな新スキンシリーズ「PsyOps」とヘクステックスキンがPBEに実装。エズリアルにはプレステージエディションも
新スキン「精霊の花祭り」シリーズがPBEに実装。パッチ10.16で実装予定?
2020年のチャンピオンについて語る開発者ビデオが公開、新アナウンサーボイスの噂も?

Nunuこっとんの一言
 ちなみにSpyOpsシリーズのコンセプトは「強力すぎて拘束された超能力者」ということですソース。これまた人気シリーズになりそうな予感。
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!