〈速報〉パッチ10.13に向けてmidレーンのミニオンウェーブに調整を行っていることが判明。海外の反応

 開発者Twitterにて、パッチ10.13に向けてmidレーンのミニオンウェーブを調整していることが明らかになりました


パッチ10.13に向けて…



〈意訳〉
私たちはパッチ10.13に向けてmidレーンのミニオンウェーブの調整に入っています。
・大砲ミニオンの出現が3ウェーブ毎から4ウェーブ毎に(試合開始15分まで。それ以降は通常に戻る)
・ミニオンの移動速度を減少(サイドレーンと同じタイミングでミニオンが衝突するように。midレーナーがウェーブクリアとロームをやり辛くなります)

これらはあくまでもテスト段階に過ぎませんが、midレーンの経済レベルをシーズン9レベルまで戻そうとしています。
フィードバックは大歓迎です。


みんなの反応
・アサシンへの間接的なナーフですね、本当にありがとうございました。 #アサシン・ライヴズ・マター
midレーナーがリーシュする時代がきた。
 ・jg目線で見るとマジで助かるし、開幕読み合いもアツいな
・俺の認識が正しければ、この変更は酷いものになる(by TSM midレーナー Bjergsen選手
・これ結局レーンにいる時間が少なくなるからローム強化されない?


◆関連記事
パッチ10.13に向けて"征服者"の調整を行っていることが判明。海外の反応

Nunuこっとんの一言
 jgトップスタートのハードル下がるの、めちゃ嬉しいんですけど。midレーナーの皆さんは環境適応頑張ってください。
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!