〈海外の反応〉G2 EsportsのCapsとPerkzのポジションが入れ替わる

 G2 Esportsは2020シーズンより、Perkz選手(adc)とCaps選手(mid)のポジションを入れ替える方針であることが明らかになりました

 2018年11月、Fnaticに所属していたCaps選手のG2 Esports移籍に伴い、G2 EsportsのmidだったPerkz選手がadcに転向した経歴があります。
 その変化もあってか、2019シーズンはスプリング、サマースプリットともに優勝、MSIも優勝、Worlds2019では準優勝という素晴らしい結果になりました。
 これはある種の挑戦であり、夏には再スワップしている可能性もあるとしています。


1.海外の名無しさん
Perkz「FPXに負けたのはmidがDoinbにボロ負けしたからだな」
Caps「ザヤXayahがBANされると何もできないのなw」
Perkz&Caps「お前より上手い自信あるわ」

こんな感じか

2.海外の名無しさん

確かに悪くない挑戦だと思う。
でも去年の反省を踏まえて改良する余地もあると思うけどな?

3.海外の名無しさん
>>2
春は実験だよ。それだけ夏とWCSに本気なんだろう

4.海外の名無しさん
こういうことができる柔軟性がG2のいいところ

5.海外の名無しさん
ピックしたadcチャンピオンに合わせてスワップしても良いな

6.海外の名無しさん
だいたいメンバーが変わってないチームって弱くなる傾向あるよな

7.海外の名無しさん
フレックスは十分武器になるよ

Nunuこっとんの一言
 WCS2019から観戦を始めた新参者ですが、G2が一番好きです。頑張ってほしい。