Sylas_0

 開発者Twitterにてサイラスのバフが予告されましたパッチ10.1の変更内容も評価が良いとはいえませんが、このhotfixを持って新シーズンを迎えることになりそうです。

hotfix変更内容

◆サイラスSylas
SylasPペトリサイトバースト(P)
・最初の対象へのダメージ反映率が増加
 AD × 110%(+ AP × 25%) → AD × 130%(+ AP × 25%)
・増加攻撃速度が増加
 60% → 80%
SylasQ鎖の鞭(Q)
・爆発ダメージ増加
 60/105/150/195/240(+ AP × 80%) → 60/115/170/225/280(+ AP × 80%)
SylasW王殺し(W)
・クールダウンが減少
 14/12.5/11/9.5/8s → 13/11.5/10/8.5/7s


◆10.1実装に対するみんなの反応

・メカニクス削除の意味がわからない
・Riotのおもちゃ
・レーン戦がしんどい
・もっさり

YassuoことMoe氏のツイート

(意訳)クソ





◆hotfix実装に対するみんなの反応

・早速フォロー入るの草
・必要なバフはAAキャンセルでは?
・結局やわらかすぎるしな
・サイラスのいつもの流れで草
・スキルがちゃんと当たれば強い、当たればね


◆統計

対象: 全レート
All rank

対象: プラチナ以上
p+


Nunuこっとんの一言
 初心者的には操作難易度低いのは助かるけど、なんかサイラスもサイラス使いさんもかわいそう
毎日1ポチがモチベになるブログランキングに参加中!